ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で会食、10名、個室でできるだけ安く良い店を探しています。よろしくお願いいたします!

りっく

質問

目黒駅周辺で会食、10名、個室でできるだけ安く良い店を探しています。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

博多もつ処 煌梨 目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

目黒駅付近でオススメしたいのはココペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

本棚に囲まれた個室やソファで楽しめる本格料理の数々が楽しめるぺこよー!
素敵なお時間が過ごせるぺこよー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

香港園 (ホンコンエン) - 目黒/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13012668/?svd=20170806&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、わりとリーズナブルに中華料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

福の花 目黒店(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g330003/

コスパのいい宴会コースもあるこちらのお店なんていかがでしょうか?団体の個室もあり、落ち着いて会食できると思いますよ!

お店をチェックする

緑

20代

完全個室 日本酒と炭火 度感 目黒店(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9ddwzjhn0000/

炭火焼きのお料理が美味しい和食のお店です。10名で入れる個室もありますよー。きれいな店内で接待、会食におすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line