ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川県内か町田あたりで 美味しい鰻、うな重が食べたいです。

みー

質問

神奈川県内か町田あたりで
美味しい鰻、うな重が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチも夜ごはんも食べられるお店は使い勝手がよくて便利ぺこ♪
途中休憩のないお店だったら、お昼から夜までずーっとお喋りしてたりもできるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

天然うなぎ 町田双葉
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13016441/

美味しい鰻、うな重を町田で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

うなぎ 八十八 町田店 - 町田/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13193517/?svd=20170806&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?うな重わ白焼きもおいしいですよ^ ^

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

三右ヱ門(町田/うなぎ) - Retty |個室でゆっくり美味しいお酒と鰻料理が楽しめる、地元でも人気のお店
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000869786/

落ち着いた雰囲気の居心地の良い和食屋さんです。上品なうなぎ料理が食べられますよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うなぎ 八十八 町田店(やそはち) (町田/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001271814/

ご予算いくらぐらいですか?ちょっとリッチの店なんですがほんとにおいしいうなぎが食べられます。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

うなぎ亭 友栄 (ともえい) - 風祭/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001626/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
そんなに高くもなく、絶品の鰻がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line