ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお客様とランチすることになりました。 落ち着ける美味しいお店探してます。 青山通り、246、明治通りがクロスする周辺だと嬉しいです。 カウンターか、ソファだと尚嬉しいです。

ゆき

質問

渋谷でお客様とランチすることになりました。
落ち着ける美味しいお店探してます。
青山通り、246、明治通りがクロスする周辺だと嬉しいです。
カウンターか、ソファだと尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、おいちーランチでおもてなしぺこなー!
お仕事の話、しっかりできるところがいいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

こちらの広いソファのお店でランチはいかがでしょうか?場所が246と青山通りのクロスするあたりでちょうどいいかな?と思います

お店をチェックする

akane

akane

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

ソファ席もあるこちらのダイニング、お料理はアジアン、ラテンテイストで1000円くらいからメニューは結構豊富なのでよかったら!

お店をチェックする

akane

akane

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

革張りのソファでゆったりくつろいで過ごせるおしゃれなカフェです。ランチはカレーやパスタ、ワンプレートで1000円くらいから。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

アンティヴィーノ (ANTIVINO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004686/

六本木通りから、並木橋(明治通り)に下る坂道にあるお店です。パスタが絶品です!1-2千円でゆっくりランチができます♫
土日ランチしか行ったことないのですが、平日のご予定ですか?行ったもし検討されるならランチ営業ありか確認してみていただけますと‥!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line