ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子が喜ぶ飲み会をしたいので、お洒落な場所教えてください(*^^*) 予算は3000〜3500円で。

ゆう

質問

女の子が喜ぶ飲み会をしたいので、お洒落な場所教えてください(*^^*)
予算は3000〜3500円で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、女の子をおもてなしぺこなー!
場所は大分市内で大丈夫ぺこ?

ゆう

ゆう

20代

女の子をおもてなしです。
大分市内です\(^o^)/

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

豊後魚鮮水産 大分駅前店 (ブンゴウオセンスイサン) - 大分/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44008901/

ちょっとおしゃれでせめてなんいんですが女子会なら個室だと嬉しいかなーってここおすすめしてみます!
個室だと周りの騒がしいのも気にならないしゆったりできるので個室大好きです(笑)
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

トラットリア バル グリシェ|ダイニングバー|大分-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050511/

オシャレなイタリアンバルはいかがでしょ?^_^
無制限飲み放題も嬉しいところです♩
メニュー豊富なイタリアンを楽しめますよ^_^

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

茶茶花菜(中央町/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677464/

カーテンのついている半個室は絨毯にクッションで家のリビングのようにくつろいで過ごせるおしゃれ席です。予算で飲み放題つきコースも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line