ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでランチのお店探してます。 出来れば子供寝かせたいので座敷があればなおいいです!

さき

質問

20代非公開

子連れでランチのお店探してます。
出来れば子供寝かせたいので座敷があればなおいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店を探すのも一苦労ぺこよなー
座敷だったらお子ちゃま連れでもゆっくりランチが楽しめてみんなハッピーぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

国境食堂 (こっきょうしょくどう) (奈良市/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000012255/

こちらの和食のお店はいかがですか?ご希望の座敷があるので赤ちゃん連れでもゆっくり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

加寿屋 JR奈良駅前店 - 近鉄奈良/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007692/?svd=20170806&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

かすうどんが美味しいお店です。掘りごたつの座敷があるのですがどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line