ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デート目的です。 倉敷市内くらいならたいていオーケーなんですがパスタが 良いお店はありますか? 夜19時くらいからの予定です。 なるべくなら車のアクセスが楽な店希望です。 よろしくお願いします。

こいちろう

質問

デート目的です。
倉敷市内くらいならたいていオーケーなんですがパスタが
良いお店はありますか?
夜19時くらいからの予定です。

なるべくなら車のアクセスが楽な店希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でアクセスできるようなお店だと、公共交通機関を使わないくても良いぺこから、自分のタイミングでお店に行けて便利ぺこー!
どんな時でも安全運転を心がけるぺこよー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア食堂 MARIA 中庄店(マリア) - 中庄(イタリアン)
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000135/

ここはどうぺこかなー?
パスタ専用マシンでデュラムセモリナ粉を使用し、新鮮な卵、
こだわりの塩や水で風味豊かに仕上げた、おいちーパスタが堪能できちゃうぺこよー♡
駐車場もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

パスタフローラ 倉敷田ノ上店 (Pasta Frolla) - 球場前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000151/

こちらのパスタ専門イタリアンはいかがですか?種類豊富で美味しいですよ。駐車場完備なのも便利です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

Riva (リーヴァ) - 倉敷市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011050/

こちらはいかがですか?丁寧に作られた美味しいイタリアンのお店です。コースでもアラカルトでも楽しめます。パスタも美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

リストランテ カナーレ (Ristorante Italiano Canale) (倉敷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE239/SUB23901/100000846508/

地元食材や有機野菜などについこだわりのある美味しいイタリアンのお店です。カジュアルに美味しく楽しめるのでオススメです。パスタのお味も確かですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line