ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の23時以降入店可能な居酒屋。大山駅または板橋区役所前、板橋駅周辺であればいいな。無難な居酒屋を探しています。

きらら

質問

今日の23時以降入店可能な居酒屋。大山駅または板橋区役所前、板橋駅周辺であればいいな。無難な居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は居酒屋でエイヒレをかならずたのむぺこ!
たっぷりマヨネーズつけてしゃぶってるのが好きぺこ♡
あの甘じょっぱさがクセになるぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Masas
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13133764/

板橋駅付近でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

じゃんじゃん 3号店
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13027765/

居酒屋の美味しい大山駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

きらら

きらら

20代

ありがとう!
できたら和食がいいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

mihoso*

mihoso*

30代

こだわりやま 大山店(板橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g863265/

大山駅から近くて行きやすいこちらの焼き鳥屋さんなんていかがですか?焼酎に日本酒も充実してますよー!朝までやってます!

お店をチェックする

緑

20代

饗酒堂 泉 (きょうしゅどう せん) - 大山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13032724/?svd=20170806&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大山駅が最寄りの和風居酒屋です。深夜までやってるので遅めスタートでも安心です。お刺身や焼き鳥など美味しいですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

馬の串ん - 板橋/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13146883/?svd=20170806&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

馬肉の美味しく居酒屋はいかがでしょう。
お客さんの入りで終いが決まるので連絡して行くと良いですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

旬菜和食 お季味(板橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7n7vz9v40000/

季節の和食が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょう?希少なお酒も味わえるお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line