ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日24時前から渋谷の居酒屋で2時間くらい飲みたいなーって考えてます。お茶割りとかが飲めるようなカジュアルな居酒屋で遅くまで空いてて、出来れば料理も美味しいところがあればなーって感じなのですが、どこかオススメはありますでしょうか? 予算は4,000円/人前後です。

Kota

質問

今日24時前から渋谷の居酒屋で2時間くらい飲みたいなーって考えてます。お茶割りとかが飲めるようなカジュアルな居酒屋で遅くまで空いてて、出来れば料理も美味しいところがあればなーって感じなのですが、どこかオススメはありますでしょうか?
予算は4,000円/人前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいろんなお店がいーっぱいあっていいぺこよな♪
居酒屋でおいちー夜ごはんが食べられたら最高ぺこ!
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炉端 五代目 よだれ屋 渋谷 道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋、お茶が美味しい渋谷のお店はココペコ。夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

隠れ野 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

美味しい居酒屋、お茶をご予算4000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。夜遅くまでやってるお店ペコ。

お店をチェックする

Kota

Kota

30代

メカペコ君ありがとう!よだれ屋は食べログの評価も高くて遅くまでやってるし、良さそう。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷っ子居酒屋とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

おいちい焼き鳥がリーズナブルに楽しめる居酒屋さんぺこー!
茶ハイも各種取り揃えてるぺこよー!
朝の5時まで営業してるぺこから、時間も気にせず楽しめるぺこなー!

お店をチェックする

Kota

Kota

30代

はらぺこ君(公式)!ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

緑

20代

霧乃個室 清郎 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600154/

2時までやってるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり食べのめておすすめの居酒屋ですよー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

土曜日の今日は朝までやってるカジュアルな居酒屋です。緑地ハイやウーロンハイもありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

Kota

Kota

30代

緑さん、真琴cさん、ありがとうございます!

Kota

Kota

30代

炉端5代目よだれ屋に行きました!
お店の場所がかなりわかりにくくて電話しちゃったのですが、予算内でしたし、料理も美味しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line