ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋で仕事しています 女3名くらいで行けるランチのお店探しています 和食で1000円以内だと助かります

リンゴ

質問

淀屋橋で仕事しています
女3名くらいで行けるランチのお店探しています
和食で1000円以内だと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店にお友達と行くのはワクワクぺこな!
おいちーお昼ごはんならみんなうれちーって笑顔になるぺこ♪
みんなが喜んでくれたらぼくもうれちーぺこ♡
みんなー!リンゴちゃんにおいちー和食が食べられるお店を教えてあげてほちーぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北新地 和平 - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060654/

おいちい和食ランチが楽しめる人気の和食屋さんぺこー!
リーズナブルなのに上質なランチが楽しめるぺこよー!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

淀屋橋も広いですね。
例えばですが、北新地や西天満もランチの範囲でしょうか?白鳥 - 北浜/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27059908/?svd=20170806&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お店をチェックする

リンゴ

リンゴ

30代

淀屋橋駅近辺から徒歩10分圏内で探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

淀屋橋駅ぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

なるほど、あの辺りの会社って大体社食があるから、ランチのお店って、意外に少ないイメージですね。
ぢどっこ 北浜店 - 北浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27005894/?svd=20170806&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

IPPO 淀屋橋店(淀屋橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c924900/

鶏肉料理が美味しいこちらのお店なんていかがですか?そぼろ丼や親子丼などコスパよくランチメニューがそろってますよー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

小ぼけ 淀屋橋店(淀屋橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c521000/

お魚料理や唐揚げの定食ランチが美味しくお手頃に味わえるお店です。ボリュームもありおすすめです。良かったら行ってみてください

お店をチェックする

リンゴ

リンゴ

30代

皆様ありがとうございます
行きたいお店ばかりでした!

AA

AA

30代

東横イン淀屋橋駅南の隣にあるお店です。定食がありオススメです♬
夢見鳥 平野店
06-6202-4121
大阪府大阪市中央区平野町3丁目4-9 旭洋ビル‎1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27038248/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line