ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会でお店探してます。飲み放題込みで10000円で、場所はエリア東京、日本橋、銀座、有楽町、新橋あたりで探してください。人数は、ちょっと多くて14人です。

あっつ

質問

会社の歓迎会でお店探してます。飲み放題込みで10000円で、場所はエリア東京、日本橋、銀座、有楽町、新橋あたりで探してください。人数は、ちょっと多くて14人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからよろしくねー!って気持ちを込めてみんなでワイワイ楽しむぺこ。
ご予算高めなのは会社からでるからぺこ?
うらやまちーぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/

飲み放題コースありますよ。
大個室がありますので
皆さんで入れます。
中華料理の歓迎会はいかがでしょう?
場所は銀座です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

徒然茶寮(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000623817/

こちらの和食会席のお店はいかがでしょうか?3時間飲み放題つき、カラオケつきコース8000円などコースは色々あるのでよかったら。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

フィオーリア銀座アリアブル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g956504/

ラグジュアリーな店内の雰囲気も楽しめるこちらはいかがでしょうか。14名で入れる個室もありコースはイタリアン、和食会席から選べます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

【銀座限定!高級食べ尽し極上コース 8,800円税込】北海小舟盛・蒸蟹・鮑・河豚・和牛など全9品 | 舟盛 魚吉 UOKICHI(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119466/course_cnod07/

高級食べ尽くしコースなんていかがですか?
ちょっと予算を下回ってしまいますが、内容は満足できそう。

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

バンブー (BAMBOO) - 大手町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010969/

東京駅から約5分歩きますが…餃子と四川麻婆豆腐がすごく良い辛さで美味しくてオススメです。
テーブルをくっ付ける形になりますが14人入れますので気になりましたらお問い合わせしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line