ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山、外苑前で6名が入れる個室ってありませんか? ゆっくり話せる感じの雰囲気が良いです。

ぺこ

質問

青山、外苑前で6名が入れる個室ってありませんか?
ゆっくり話せる感じの雰囲気が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん、お仕事ぺこなー!
みんなでゆっくりじっくり話すぺこ!
ご予算決まってるぺこ?

ぺこ

ぺこ

30代

6000から8000円くらいで!

ちゃむ

ちゃむ

20代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

青山にあるダイニングバーです。
個室があり、騒がしくないので
ゆっくり話せますよ!
お料理も美味しく、ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

あ、あと鍋がいいです!
すみません!
水炊きが有難いです。

トナカイ

トナカイ

20代

Katsina (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p493500/

こちらのダイニングワインバーは6名でも個室もあります。コースはタパスコース2900円から。温野菜や炭火グリル、パエリアなどいただけます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

青山 彩 - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13113493/

こちらの落ち着いた雰囲気のお店がオススメです。
座敷の個室もありますし、コース料理、しゃぶしゃぶもありますよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

博多「なぎの木」青山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabf300/

水炊きですね。入れ違いで失礼しました。
幻の鳥を使った水炊きが食べられるお店です。
個室も広くてオススメです

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

青山や外苑前などのエリアじゃなくていいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line