ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルな和食のお店を探しています。 飯田橋・神楽坂・江戸川橋あたりのエリアでお願いします。 雰囲気が良くて、通いたくなるようなお店だと嬉しいです(*´ω`*)

かないぺん

質問

リーズナブルな和食のお店を探しています。
飯田橋・神楽坂・江戸川橋あたりのエリアでお願いします。

雰囲気が良くて、通いたくなるようなお店だと嬉しいです(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんは和食に決定ぺこな!
和食って幅が広いぺこよな。
僕はもはやカレーやラーメンも和食でいいと思うぺこよ。
リーズナブルでおいちー和食が食べられるお店を教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神楽坂 茶寮 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/

飯田橋で美味しい和食を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

神楽坂 和らく
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115427/

和食の美味しい飯田橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/top_amp/

京都のおばんざいが食べられるこちらのお店はいかがですか?旬の食材を使ったおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

笹陣 飯田橋店(地図/写真/飯田橋/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16w2sbfk0000/

飯田橋が最寄りのこちらのお蕎麦屋さんなんていかがですか?天丼も美味しいのでおすすめです。コスパよく味わえますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line