ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・渋谷あたりで、10名以上で入れるビアガーデン、 できれば屋根があるようなところで 多少急な人数の調整でも可能なお店はありますか? あと目上の人たちと行くので、周りに怪しいお店がないと嬉しいです…

378

質問

新宿・渋谷あたりで、10名以上で入れるビアガーデン、
できれば屋根があるようなところで
多少急な人数の調整でも可能なお店はありますか?

あと目上の人たちと行くので、周りに怪しいお店がないと嬉しいです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

真琴c

真琴c

40代

渋谷 屋内ビアガーデン HIKARIYA(渋谷/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hg3vvjbj0000/?back_id=g454160&sc_lid=sp_beer_s_list_shop_PREF13

渋谷にあるこちらのビアガーデンなんていかがでしょうか?屋内なので天気を気にせず楽しめますよ!雰囲気もよくおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

屋内ビアガーデン×BBQプレート GLOBE ‐グローブ‐ 新宿店(新宿/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mus6yb9e0000/

バーベキュープレート食べ放題ができるビアガーデンです。屋内のビアガーデンなので涼しくていいですよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新宿ビアガーデン 天空テラス 東口店(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadg601/?sc_cid=lets_sp188_shinjyuku

ここなんかどうでしょう^ - ^屋根つきなので雨が降っても大丈夫です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line