ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲の良い客先の先輩なので「接待」というほど仰々しくはないのですが、 今週の金曜日に飲みに行く約束をしました。 普通のチェーン居酒屋ではつまらないので、少しだけ凝ったお店にお連れしたいです。 値段は安価で、肉料理中心のお店を、 中野駅か新宿駅近くでご存知でしたら教えてください。

まなみ

質問

仲の良い客先の先輩なので「接待」というほど仰々しくはないのですが、
今週の金曜日に飲みに行く約束をしました。
普通のチェーン居酒屋ではつまらないので、少しだけ凝ったお店にお連れしたいです。
値段は安価で、肉料理中心のお店を、
中野駅か新宿駅近くでご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「まなみちゃんの笑顔があれば、僕はどこでも満足ですよ」、とか言うのもセクハラになるぺこかなー。

ニャース

ニャース

30代

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

新宿あたりならここの焼き鳥屋さんとかどうでしょ?
おいしい比内地鶏を使ったやきとりあるのでおすすめなんです!
カジュアルに接待なんてのにもありかとー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

牛の達人Private西新宿店(西武新宿/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001227958/

新宿にあるお店です。ちょっと高級感ある雰囲気ですがA5ランクの肉をリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

変わり肉でしたらジビエはいかがでしょうか。
美味しく、楽しい店ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

バルバッコア 新宿店 - 新宿三丁目/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

シュラスコを目の前で豪快に切り分けてくれるこちらのブラジル料理屋さんはいかがでしょうか?コスパの良さと美味しさで人気店です。

お店をチェックする

葵

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/?lid=header_restaurant_detail_menu

一歩店内に踏み入れると風情ある京の町を、感じられるお洒落なお店いかがでしょー。お料理のコースも4000円以内で蒸ししゃぶコース(お肉多めです!)がいただけますよ!

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

京町恋しぐれとっても素敵ですね!是非彼氏と行きたいですー!

まなみ

まなみ

20代

今のところ一番イメージに近いのは、かびごんさんの今井屋本店かなーと思います
こんな感じでよりカジュアルな方が良いです

ゆいな

ゆいな

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう?
富士山の溶岩石で焼肉を楽しめるお店ですが、おしゃれに楽しくという雰囲気です!
ランチで人気の濃厚ハンバーグステーキも楽しめます!ジューシーですよ!
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

絶好調てっぺん 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

先日会食で使いました。炉端焼きのお店です。店員さんのおもてなし、料理のおいしさ、コスパの三拍子揃った素敵なお店です!

超厚切りベーコンや、いくらをこれでもかとかけてくれるお握りなどなど…見た目も満足な料理が多いので是非。
お通しは、お洒落な縦長お皿で出てくる刺身の盛り合わせです☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line