ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートのお店を探しています! 場所は三宮駅近くで、お酒が美味しい居酒屋さんを教えてもらえると嬉しいです! 予算は1人4000円以内でお願いします!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

20代男性

デートのお店を探しています!

場所は三宮駅近くで、お酒が美味しい居酒屋さんを教えてもらえると嬉しいです!

予算は1人4000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エントちゃん、二人でラブラブデートぺこなー♫
おいちーお酒と肴で愛を語り合うぺこ。

ニャース

ニャース

30代

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/

ここの肉バルとかどうでしょ?
なかなかおしゃれでカジュアルにデートならおすすめですよ!
もっとムーディーなとこでお探しならごめんなさい汗
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

the gift lounge (ザ ギフト ラウンジ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037638/?lid=header_restaurant_detail_menu

三宮駅から1分にあるお手軽イタリアン居酒屋なんていかがですか!カップルシートのある居酒屋さんでデートに向いてますよ!お酒の種類も豊富で美味しいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Stylish Japanese Dining ZIPANG 三宮本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6jk5kb610000/

こちらな個室の居酒屋は落ち着いた雰囲気で気になるひととでしたらぴったりです。
お酒も種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

醸し屋 - 三宮/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033293/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本酒と日本酒に合う手作りの小料理が豊富に揃う和食の居酒屋です。くつろいで過ごせる雰囲気でデートにもおすすめなので是非!

お店をチェックする

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

みなさんありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line