ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近くで安くお肉が食べられるところありますか?牛丼は、NGでお願いします🎵

ポリット

質問

池袋駅近くで安くお肉が食べられるところありますか?牛丼は、NGでお願いします🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉うまうまぺこ。

kaoru

kaoru

30代

池袋の熟成肉専門店「ゴッチーズビーフ」のお得な絶品ランチが話題 - macaroni
http://macaro-ni.jp/6747

ゴッチーズで熟成肉のステーキとかどうでしょ。
ランチはお得に食べれますよー♫

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

すみません〜情報不足でした💦
夜に行きます〜🎵

kaoru

kaoru

30代

ウチョウテン (UCHOUTEN) - 東池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003914/

東口にあるここのハンバーグおいしいですよ♫
肉汁たっぷり!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

洋庖丁 池袋店 - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114697/
こちらはどうですか?
夜でもお安く食べられるお店です😄いろんなメニューがあるので選べるのがいいですよね✨
ハンバーグとかからし焼肉とかスタミナ定食とか👍
ちなみにテイクアウトできます✨

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

kaoruさんのおすすめゴッチーズビーフは、ランチで行ってみたいですね🎵
ステーキ系でランチ以外でおすすめありませんか?

kaoru

kaoru

30代

サンビャクビーワン (300 B One) 池袋/ステーキ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000119163/

お腹いっぱい肉食べたい!ってときはココです。
食べ放題で、赤みの分厚いお肉を焼きまくります。笑

お店をチェックする

kaoru

kaoru

30代

あと、コスパならなんだかんだいきなりステーキですかね。
立ち食いなのを除けば、お肉もコスパよく食べれて良し!な感じがします。

池袋東口店 | いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/shopinfo/ikebukuro-higashi/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ありがとうございます。
いきなりステーキかゴッチーズに行ってみます🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line