ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮付近でゆっくりお茶できるスイーツ店を探しています。 できればカウンターがあると嬉しいですが、テーブル席の店でもここいいよ!というのがあればよろしくお願いします。

ガク

質問

30代男性

三ノ宮付近でゆっくりお茶できるスイーツ店を探しています。
できればカウンターがあると嬉しいですが、テーブル席の店でもここいいよ!というのがあればよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガクちゃん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

肉の王

肉の王

非公開

J.S. FOODIES ミント神戸店 (ジェイエスフーディーズ) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044376/top_amp/

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Hachi Cafe -KOBE-(ハチカフェコウベ)(神戸元町・トアロード/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ppa5k5820000/

パフェやアイスクリームが、乗ったトーストなど美味しい自家製スイーツが味わえるカフェです。カウンター席もありますよー

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000735002/

ソファやテラス席がオススメのこちらのお店はいかがですか?ゆっくりできてスイーツが美味しく雰囲気が良いですよ。

お店をチェックする

ガク

ガク

30代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line