ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人で気楽にランチできるお店を教えてください。

はち

質問

40代女性

渋谷で1人で気楽にランチできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間か、お買い物の途中ぺこかなー
ひとりでのんびりご飯しながら、いろいろ考える時間も幸せぺこよなー

トナカイ

トナカイ

20代

かいどう - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/

昔ながらな雰囲気のアットホームな定食屋さんです。リーズナブルにボリューミーでバランス取れたランチがいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

フィリ ディ チェント アンニ (FIGLI di CENTO ANNI) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038870/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷ハチ公口から8分にあるシチリア料理のお店でランチできますよー!お値段もリーズナブルに、豊富なメニューの中から選べますよ!カウンターもあるのでお一人でも気軽に利用できますよ!

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

どのメニューも美味しいです!
渋谷に何店舗かあります!
一人で利用してる方もたくさんいます!
内装もおしゃれで、落ち着けますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/

渋谷のこじんまりしたイタリアンです。
カウンターがあるので1人でも利用しやすいと思います

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

食べてきれいになるがコンセプトのオーガニックカフェ。
野菜もしっかりとれますよ!
こちら女性お一人のお客様も結構いるので行きやすいです!
男性のお一人様も見たことありますよ!
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

はち

はち

40代

みなさん、ありがとうございます。いろいろ行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line