ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で宇都宮の美味しい餃子を食べたいです! 予算は〜4000円で、食べログの星3.2以上希望!

なお

質問

夜ご飯で宇都宮の美味しい餃子を食べたいです!
予算は〜4000円で、食べログの星3.2以上希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯の時間においちー餃子を楽しむぺこな!
餃子ってお店によって違うぺこから、色んなお店を回って自分の好みの餃子を見つけたいぺこなー
なおちゃんの好みの餃子を教えてくれたら、みんなもきっと教えやすいぺこよ♪

moco

moco

30代

とんきっき 本店 (豚嘻嘻) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015398/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

トッピングなんかも選べる餃子か美味しいお店です。食べログの評判もなかなか良くておすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

正嗣 宮島本店 (まさし) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?食べログの評価も高く少し大きめの焼き餃子が美味しいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

餃天堂 (ギョウテンドウ) - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/top_amp/

焼き餃子と水餃子が美味しいお店です。ビール片手においしい餃子を食べるのはどうでしょう^ ^

お店をチェックする

なお

なお

20代

みなさん、回答ありがとうございました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line