ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周辺でラーメン屋さんを教えてください。 鶏白湯、塩が好みですが、オススメがあれば他の味もお願いします。

柚華

質問

浅草周辺でラーメン屋さんを教えてください。
鶏白湯、塩が好みですが、オススメがあれば他の味もお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

与ろゐ屋(浅草/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000016954/

梅塩ラーメンはサッパリしていて美味しいぺこー!
この暑い夏にぴったりぺこよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ら麺亭 - 浅草/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033636/

ココのネギ塩ラーメンが大好きで定期的に食べたくなります。好みもあるとは思いますが良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

餃子の王さま (ギョウザノオウサマ) - 浅草/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016814/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
上品な感じの塩ラーメンや餃子が食べられるお店です❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

柚華

柚華

30代

ありがとうございます😊
どちらも美味しいそうですね。

ミクル

ミクル

30代

良かったら行ってみてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line