ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の送別会での利用を考えています。 人数は20人以上です。 半個室など空間が仕切られた席を希望します。 1人3000円〜4000円で考えています。 よろしくお願いします!

☺️

質問

20代女性

職場の送別会での利用を考えています。
人数は20人以上です。 半個室など空間が仕切られた席を希望します。
1人3000円〜4000円で考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会って、お別れって感じがするぺこけど、新たなる門出を祈って送り出してあげるぺこよー♡
個室ならちょっとワイワイしても大丈夫ぺこよ@*^ェ^*@

どらえもん

どらえもん

30代

居酒屋 和利舘 (わりかん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002874/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もあり、値段に応じた飲み放題コースもある和食居酒屋さんです。よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

☺️

☺️

20代

ご提案ありがとうございます!
とても使いやすそうなお店ですね^ ^
参考にさせていただきます!!!

もも

もも

30代

京都 個室居酒屋 月のかけはし 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682875/

こちらはいかがでしょうか?
個室がありますし、様々な名物料理がありますので、オススメします(o^^o)
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

京都個室展望閣 平林亭 京都駅店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k919834/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
宴会向けの掘りごたつスペースがありますので、大人数でも大丈夫ですよ(o^^o)

お店をチェックする

☺️

☺️

20代

沢山提案して下さり本当にありがとうございます!!
送別会に1番最適なものはどれか考えたいと思います!!

参考にさせていただきます☺️

もも

もも

30代

参考になったら嬉しいです❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line