ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私の両親に彼を紹介するので、静かな完全個室で長居しても良いような仙台駅周辺で良いお店教えて下さい

かな

質問

20代女性

私の両親に彼を紹介するので、静かな完全個室で長居しても良いような仙台駅周辺で良いお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを楽しみながら接待をするなら個室の方がお相手さんも周りを気にせずじっくりお話が出来そうぺこよな♪
個室ならお仕事の秘密のお話もできていいぺこな!
接待に使えるいい感じのお店を教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

‐Season‐花蔵 (シーズンカグラ) - 仙台/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010667/

季節のお花が飾ってある優雅な完全個室のお席もあって、
プライベート空間でお食事が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

おしか - 広瀬通/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000779/?lid=header_restaurant_detail_table

完全個室完備のこちらの懐石料理はいかがですか?ランチはちょっと豪華ですがそれほど高くはなく、顔合わせにはちょうど良いかと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日本料理 華の縁
022-796-3663
宮城県仙台市青葉区中央3-5-30 T&I NEXTビル 2F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014590/
お祝い事や接待で利用されることが多く、安心して利用できるお店です。

お店をチェックする

かな

かな

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line