ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市駅でお友達と2人でゆっくりお話しできるおいしいお店ありますか。

ぽっと

質問

豊田市駅でお友達と2人でゆっくりお話しできるおいしいお店ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

mihoso*

mihoso*

30代

Cafe&Bar 45番地 - 豊田市/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23058001/?svd=20170805&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェバーなんていかがですか?落ち着く感じの店内でゆっくりお食事しながらお話ししやすくておすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

Vostok Cafe(ヴォストークカフェ)(豊田/ビアホール) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/64cwp43y0000/

豊田市駅から数分と行きやすい場所にあるこちらのダイニングバーはどうでしょう?ロコモコやサラダなど美味しいメニューがそろってますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ニクバルダカラ 豊田(豊田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n537507/

ここなんかどうでしょう^ - ^店の雰囲気もよくよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

猿Cafe 豊田店(豊田/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/pm5ppzs00000/

定番?かなぁ?
駅から近くておしゃれです。
名鉄の改札から近く、サイゼリヤの向かいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミネット (Minette)
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23054330/
こちらのお店ぺこかなー?
豊田市駅近くにあるカジュアルフレンチのお店ぺこー
店内のレイアウトは可愛く温もりのあるお店ぺこよー
店内黒板に書いてある本日のオススメから選ぶスタイル。
色々あって目移りしちゃうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line