ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もう少しで友達の誕生日なんですけど、サプライズなどができるオススメなお店とかありますか⁇ 出来れば個室とかあるところが良いです😣

mn

質問

もう少しで友達の誕生日なんですけど、サプライズなどができるオススメなお店とかありますか⁇
出来れば個室とかあるところが良いです😣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけで集まって女子会ぺこなー!
みんなでビックリさせるぺこー♫

misako

misako

20代

かんてきや 大分(都町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000029825/

全室くつろげる個室のこちらは和食のお料理がメインでお刺身などの居酒屋メニューが豊富です。誕生日特典の花束とデザートプレートもしてくれますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

九州リゾートダイニング REDLINE レッドライン 大分駅前中央町店(中央町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108632/

3600円の女子会コースは飲み放題つき。カーテンのついた半個室あり、サプライズで席をデコってくれる、サービスもありますよ!

お店をチェックする

mn

mn

10代

回答ありがとうございました(#^.^#)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line