ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国立で隠れ家的な肉系のお店ないですか?(*^^*)

けーたん

質問

国立で隠れ家的な肉系のお店ないですか?(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けーたんちゃん、一人でお肉にかぶりつきたいぺこな!
おいちーお肉食べるぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ステーキ・テキサス (STEAK TEXAS) - 国立/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13010232/

駅から近く、行きやすいお店です。
ステーキはジューシーで美味しいですよ♡
がっつりお肉がいただけるお店ですので、オススメです!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

とんかつ ひらよし - 国立/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13054143/

国立駅徒歩3分の個人経営のとんかつ屋さんです。ロースカツの美味しさが評判です。カウンターもあるのでお一人様も入りやすく居心地いいと思いますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

よねきち(国立) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hdj87nc0000/

駅から少し離れてるのでだれもが知ってるというわけではないと思います。
こちらでホルモンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

鶏's (【旧店名】忌人) - 国立/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13151827/

カウンターのみですがとてもステキです。
焼鳥のクオリティも高く常に創意工夫をしていて楽しめます!
雰囲気よくよい時間を過ごせますよ!
お料理も美味しいです!

お店をチェックする

misako

misako

20代

琉璃 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p815300/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?黒毛和牛やホルモンなどリーズナブルに色々な部位が揃ってます。レバ刺しなどの刺し系もありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

口コミ一覧 : アルカンジュ (Archange)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13165486/dtlrvwlst/

12席ほどの小さなお店で、まかに隠れ家的な感じです♪
和牛にこだわったハンバーグステーキが頂けますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line