ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤レンガ倉庫周辺のお肉が美味しいお店探してます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ チェーン店以外で!

マチルダ

質問

赤レンガ倉庫周辺のお肉が美味しいお店探してます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
チェーン店以外で!

マチルダ

マチルダ

20代

何肉でもいいですー!馬肉とかもいいなぁ~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬肉は一個前の質問の人がめっちゃ詳しいみたいぺこよ!
赤レンガの周りにもあるぺこかなー!

後藤

後藤

30代

Steak and STAUB YOKOHAMA メニュー:COURSE & PARTY - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7497btwp0000/menu5/

鎌倉野菜とA5ランクの熟成肉食べ放題もあるこちら、お肉好きさんにはおすすめです。5000円くらいから食べ放題コースあるのでよかったらチェックを!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

馬肉料理専門店 さくら(みなとみらい/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100001189300/

赤レンガ倉庫から10分くらいかな、、、こちらの馬肉専門のお店がオススメです

お店をチェックする

mint

mint

20代

肉バル アンカーグラウンド 馬車道店 - みなとみらい/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/

こちらの肉バルはいかがでしょうか?♡
馬車道にあるお洒落な雰囲気のいいお店です。お肉の盛り合わせなんかは、お肉が食べたい時に最高ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line