ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉 職場の人4人で居酒屋にいきたいです! 落ち着いた雰囲気の場所がいいです。

くま

質問

20代女性

武蔵小杉 職場の人4人で居酒屋にいきたいです!
落ち着いた雰囲気の場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋でお友達とご飯ぺこな♪
僕のぱぱんは居酒屋の雰囲気が大好きぺこ♡
行くだけでたのちー気分になれるぺこかなー?
居酒屋に行くと、いつも上機嫌になるぺこよなー♪

秋桜

秋桜

20代

おやさいROKU-SHI.(ロクシ) 武蔵小杉北口駅前店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4k53ynaz0000/

お野菜や鮮魚のお料理が美味しいお店です。落ち着く店内でお話ししやすくおすすめです。良かったらチェックしてくださいねー

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

居酒屋ごらん 武蔵小杉店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2fmm2dy70000/

こちらの和風居酒屋はどうですか?季節の和食メニューが美味しいのですよ。雰囲気もよく、ゆったり飲めると思いますよー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

完全個室 ベジ燻工房FORK(フォーク) 武蔵小杉北口駅前店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1akcz3mu0000/

燻製のお料理が美味しいお店ですよ!落ち着く個室もあり、まったり飲み会ができると思います。武蔵小杉から近く行きやすいです

お店をチェックする

おかき

おかき

40代

臥薪‐GASHIN‐ 武蔵小杉店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/44g3h3x10000/

割と新店

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line