ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬肉が大大大好きで、お店開拓中です。 上記エリアに限らず、皆さんがお勧めする馬肉屋さんがありましたら教えてください☺︎コスパ良いと大変助かりますがそこまで気にしていません。 専門店でなくても大丈夫です。美味しい馬肉が置いてあるお店なら問題ありません! 専門店の場合、下記は行ったことある(知ってる)ので、そこ以外だと嬉しいです(^◇^) ・ロッキー馬力屋(ローストホース) ・うまえびす ・馬喰ろう ・うせがたん ・けとばし屋チャンピオン ・三馬力 ・あさひ商店 ・虎うま ・馬酒場ボブリー ・馬か正直 ・さくらみち マニアックで恐縮ですが…よろしくお願いいたします!

ハルカス

質問

馬肉が大大大好きで、お店開拓中です。
上記エリアに限らず、皆さんがお勧めする馬肉屋さんがありましたら教えてください☺︎コスパ良いと大変助かりますがそこまで気にしていません。

専門店でなくても大丈夫です。美味しい馬肉が置いてあるお店なら問題ありません!

専門店の場合、下記は行ったことある(知ってる)ので、そこ以外だと嬉しいです(^◇^)
・ロッキー馬力屋(ローストホース)
・うまえびす
・馬喰ろう
・うせがたん
・けとばし屋チャンピオン
・三馬力
・あさひ商店
・虎うま
・馬酒場ボブリー
・馬か正直
・さくらみち

マニアックで恐縮ですが…よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これだけ食べても、まだ馬肉食べたいぺこなー!
エリアも絞らず、おいちーところおすすめしてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あと、馬肉の質問きたら、すぐにハルカスちゃんにプッシュ通知送るから、よろぺこな!!

ちゃむ

ちゃむ

20代

毘沙門天 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158585/

馬肉ダイニングバーです♡
渋谷にありますよ!
落ち着いた雰囲気のお店で
まったりいただけます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

はあと - 桜木町/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14046436/

神奈川でもよろしかったら桜木町駅徒歩5分のこちらは評判の場肉料理屋さんでおすすめです。馬刺しがメインでお酒も美味しいですよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

馬肉屋たけし - 恵比寿/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048158/

馬肉居酒屋さんです。
馬刺しや専門店ならではの
馬肉料理が味わえますよ!
こちらも落ち着いたお店で
騒がしくないのでオススメです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

フレーゴリ (FREGOLI) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016521/

馬肉で有名な恵比寿の老舗イタリアンです。前に行った時はワイン飲みすぎて、味はあまり覚えてません 笑

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

馬ん家 (BUNKER) - 恵比寿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044891/

恵比寿でもうひとつ。
私は行ったことありませんが、知人は美味いと言ってました。

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

みなさん、ご丁寧にありがとうございます!

もちこ

もちこ

20代

馬の串ん - 板橋/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13146883/

リーズナブルな値段でたくさんの馬肉を食べられます。かなり居酒屋!という雰囲気ですが、お友達と一緒だと楽しめると思います☺︎

お店をチェックする

もちこ

もちこ

20代

冨士山 - 水道橋/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174148/

こちらも居酒屋さんですが、馬の串んよりも創作料理がたくさん!といった印象です。

どちらもコスパが良いのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

もちこさんありがとうございます!
どちらも個人的にアクセスが良いので知れて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line