ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日にディナーでコスパと雰囲気の良いお店知りませんかー?イタリアン、フレンチあたりがよいかと考えています!

あべ

質問

彼女の誕生日にディナーでコスパと雰囲気の良いお店知りませんかー?イタリアン、フレンチあたりがよいかと考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女の誕生日、おいちーご飯とともに素敵な思い出にしてあげたいぺこな!
彼女とは何年目ぺこー?

あべ

あべ

20代

返信ありがとうございますー!
実は初めての誕生日祝いでして、、

あべ

あべ

20代

素敵な思い出ぜひ残してあげたいです

ちゃむ

ちゃむ

20代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/

誕生日特典があり、
リーズナブルなイタリアンです。
雰囲気がよく、彼女さんも
喜んでいただけるかと思います♡
バースデープレートにお名前を書いていただくのがオススメです!

お店をチェックする

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

食べログトップ5000なのにコスパよし!
渋谷でとっても美味しいコース料理が食べられます!!
おすすめです♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷にあるイタリアンダイニングバーいかがですか!こちらでお祝いできますよ!誕生日にはお店から特性バースデーケーキがプレゼントされますよ★

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

cafe&dining nurikabe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mv4hhv7v0000/

キャンドルが揺れる温かみのあるてんないでリーズナブル、カジュアルにフレンチ楽しめるビストロです。誕生日のサプライズプレートもありますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g792000/

恵比寿西口のこちらのお店は誕生日に鏡にメッセージを書いてお出迎えしてくれたり
誕生日デザートプレートも対応してくれますよ!
イタリアンのお店です

お店をチェックする

あべ

あべ

20代

皆様、ありがとうございますー!検討してみます!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line