ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、恵比寿で1人7000〜8000円で飲める個室のお店を教えてください!人数は6人!

tomo

質問

明日の夜、恵比寿で1人7000〜8000円で飲める個室のお店を教えてください!人数は6人!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomoちゃん、絶対ぺこなー!
おいちーお酒とご飯を楽しめる場所を探すぺこー♫

後藤

後藤

30代

今井屋總本店 花月(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398536/

鶏料理の美味しいこちらの和食のお店はいかがでしょうか?きれいな個室もあり串料理からお鍋までメニュー色々あるのでご予算合わせられると思います。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

質のいいお肉などがいただける
居酒屋さんです。
雰囲気がよく、騒がしくないので絶対に向いてますよ!
個室があるのでまったりできますし、気兼ねなく話せます。
ご予算にも合いますよ♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

海鮮が美味しいこちらはいかがでしょうか?お店もちょっとした料亭のような雰囲気で個室もあるので接待にオススメです

お店をチェックする

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

6名個室あり!
ゆったりと美味しいイタリアンを楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line