ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地周辺で20人くらいで入れる飲み放題付き¥4,500のお店ありますかー?

まきこ

質問

北新地周辺で20人くらいで入れる飲み放題付き¥4,500のお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むなら飲み放題がいいぺこよなー!
それぞれ好きなお酒を楽しむぺこ♡

真琴c

真琴c

40代

パーティーパーク [Dining PartyーPark](北新地/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/snz56gfh0000/

団体もゆったり過ごせるこちらのお店なんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題つきのコースもありますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

個室和食 ほたる 北新地店(北新地/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k581006/

ここなんかどうでしょう^ - ^和食居酒屋になります。飲み放題コースや予算に合わせたコースがあるのでよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室和食 北新地 曉(北新地/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/khg6xr5b0000/

大人数用の掘りごたつの個室もあり、ゆったり飲める和風居酒屋です。和食メニューが美味しく、宴会コースもいろいろありますよ

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line