ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日で行くレストランを探しています。 場所 : おおよそ山手線の下半分の範囲 予算 : ドリンクを除いて一人当たり10,000円くらい 食べ物 : フレンチ、中華、その他 今まで行った中で良かったのはガガン(バンコク)、レフェルヴェソンスあたりで、似たような傾向の料理が良いです。

tm

質問

結婚記念日で行くレストランを探しています。

場所 : おおよそ山手線の下半分の範囲
予算 : ドリンクを除いて一人当たり10,000円くらい
食べ物 : フレンチ、中華、その他

今まで行った中で良かったのはガガン(バンコク)、レフェルヴェソンスあたりで、似たような傾向の料理が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに中華料理が食べたいぺこな!
中華料理のテーブルの円卓って時計回りに回すのがマナーらしいぺこよ!
ちょっとした豆知識ぺこ♪

tm

tm

40代

この予算でまさか無いとは思いますが、喫煙店は除外でお願いします。

ミクル

ミクル

30代

TRUNK KITCHEN (トランク キッチン) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207525/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
フレンチやアメリカンなど、多国籍なお料理を楽しめるビストロです❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石頭楼 アネックス
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000846637/

乃木坂駅からすぐの、一軒家を利用した隠れ家風の中華料理のお店ぺこ。
名物の石頭火鍋をはじめとする宮廷料理を心ゆくまで味わえるぺこよ!
予算も1万円手前位ぺこー!
ゆっくりと結婚記念日をお祝いしてきてぺこ♪

お店をチェックする

tm

tm

40代

はらぺこ君、そのお店はランチないぺこよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line