ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/7 8名で入れるお店を探しています。

ryognp

質問

8/7 8名で入れるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/
→恵比寿駅から徒歩1分のところにある
居酒屋さんぺこー!
名古屋コーチンを贅沢に使ったお料理が
堪能できちゃうぺこよー!
全国各地から厳選した銘柄酒がお料理の美味しさをさらに引き出してくれるぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/
→こちらのお店はどうぺこー?
昔懐かしい落ち着いた雰囲気のお店ぺこー!
新鮮なお魚やうめきゅうなど魅力的なメニューがたくさんあるぺこー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/
→ここはお魚がおいちー居酒屋さんぺこー
お店の雰囲気も落ち着いてるぺこからしっぽり飲めるぺこなー
名物は熟成魚と鮮魚の盛り合わせぺこー
日本酒をくいっとしちゃう感じぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line