ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日ディナーで予約の取れるお店を探しています。 青山、表参道の辺りで、ちょっぴりオシャレでカジュアルなお店が良いです。 フランス人、スイス人もいるので、多国籍でもなんでも大丈夫です🙆 宜しくお願い致します!

champettes

質問

本日ディナーで予約の取れるお店を探しています。
青山、表参道の辺りで、ちょっぴりオシャレでカジュアルなお店が良いです。
フランス人、スイス人もいるので、多国籍でもなんでも大丈夫です🙆
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれな雰囲気のお店にディナーに行くぺこな♫
ディナーってちょっと高級なイメージぺこけど、ぼくのお小遣いでも行けるぺこかな?♡・・・たぶん無理ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アニヴェルセル カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

青山の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

山笑ふ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191836/

表参道のオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/top_amp/

テラス席にプールがあるおしゃれなイタリアンはいかがですか?カジュアルですがゆっくりできますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Las Chicas (ラスチカス ) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028723/

表参道のカジュアルなイタリアンです。おしゃれなテラス席があり特にパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

タヒチ - 表参道/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010738/top_amp/

多国籍のお料理が食べられるお店です。特にタヒチのお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

champettes

champettes

20代

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!

アナナス

アナナス

30代

Harold & Co (【旧店名】 アオヤマカフェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
個室ありますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line