ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で接待できる店を探しています。予算は1人8,000円くらいで個室がいいです。宜しくお願いします!

ロイ

質問

赤坂で接待できる店を探しています。予算は1人8,000円くらいで個室がいいです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロイちゃん、大事な接待ぺこなー!
雰囲気ばっちりのお店探すぺこー!

ナイン

ナイン

非公開

赤坂ざんまい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g422600/

赤坂ざんまいとかどうでしょうか
予算くらいでいける店で個室もあるので接待に使えますよ
雰囲気もいいですしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

赤坂ざんまい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g422600/

赤坂見附駅から30秒とアクセスもいいこちらのお店はいかがでしょうか。落ちついた完全個室の、席で炭火やきとりがいただけます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

赤坂 ざんまい - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004955/#rst-data-head

赤坂駅から徒歩5分のお店です。落ち着いた和の雰囲気で、接待にもおすすめですよ。鶏肉料理などが楽しめます!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/

完全に個室で、和の素敵な雰囲気もあり、ゴハンも美味しいです。大切な接待緊張しますね!頑張ってくださいね!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

にっぽんの洋食 赤坂 津っ井 総本店|洋食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065513/

老舗の和食料理店でこちらのビフテキ丼が人気です。
個室から中庭を眺めながら良い雰囲気で接待が出来るんじゃないかと思います^_^
和の洋食というオリジナル料理を楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

赤坂 個室 - 個室居酒屋 番屋 赤坂店
http://xn----vi7ar5tgye9wabbb918bo48d0dycbbj.com/

それでしたら こちらなんかもいかがでしょうか。
個室な和食のお店です!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

赤坂見附/赤坂、新橋の個室で接待,宴会,和食なら【北大路赤坂茶寮】| 日本料理で懐石,会食を永田町/溜池山王/国会議事堂前 新橋駅直通
http://www.kitaohji.co.jp/akasakasaryo/

やっぱり和室なんかがいいと思います。雰囲気もいいので、いいと思いますよ!

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

一蔵 赤坂店 (いぞう) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021507/

門構え?入り口が高級割烹に見えます。その割にお値段は安いと思います。8000円のコースもありますし、それよりリーズナブルなコースも多いので、きちんと見せながらお値段はそこまでかけなくて済むと思いますよ。
もちろん個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line