ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日渋谷で20時過ぎに友人2人と飲みにいきます ・ざわざわしすぎていない。 ・ビールとホッピーが美味しい ・安い ・トイレが汚くない ・人数が増えても対応できそう なお店探してます!☻

れい

質問

本日渋谷で20時過ぎに友人2人と飲みにいきます

・ざわざわしすぎていない。
・ビールとホッピーが美味しい
・安い
・トイレが汚くない
・人数が増えても対応できそう

なお店探してます!☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173325/

ビール、ホッピーを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉とクラフトビールやまもと渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

ビール、ホッピーを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まる-HIKARIEN- 渋谷本店 (マルヒカリエン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181951/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ヘルシーなお野菜を使った和食ダイニングのお店ぺこよー♬
おトイレまではわからなかったぺこけど、画像を見て、店内は綺麗な感じがしますぺこ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

→こちらはどうぺこー?
黒ホッピー発祥のお店ぺこーー!!
老舗の焼き鳥屋さんぺこから、味も間違いないぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line