ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、彼氏と夜ご飯を食べに行こうと思ってます! 和食系が食べたいんですが、どこかいいところありますか? 名駅、栄、金山、付近でも大丈夫です! よろしくお願いします(><)

むぎちゃ

質問

10代女性

今日の夜、彼氏と夜ご飯を食べに行こうと思ってます!
和食系が食べたいんですが、どこかいいところありますか?
名駅、栄、金山、付近でも大丈夫です!
よろしくお願いします(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーにぴったりなお店を探してるぺこなー!
しっぽり和食デート楽しむぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり ルーセント(名駅/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n038625/

豪華な書院造り風一戸建て個室が目を引く創作和食のお店ぺこ。
大釜戸で炊いた自慢の魚沼産コシヒカリのふっくらご飯が自慢ぺこ!
旬鮮魚や季節の食材を使った料理も堪能できるぺこよー♪

お店をチェックする

りり

りり

30代

八かく庵 名古屋セントラルタワーズ店 (はっかくあん) - 名古屋/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001006/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに和食がいただける落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

座座はなれ (ざざはなれ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001148/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただける居酒屋で、2名様から利用できる個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

オイスターとおばんざい 石花hanare (セッカハナレ) - 栄/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055009/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

牡蠣や和食料理、おばんざいが食べられる居酒屋さんになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鈴波 エスカ店 - 名古屋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006114/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
評価高いですし、私も美味しいと思いましたので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

日本料理 錦りゅう (きんりゅう) - 中村区役所/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002844/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line