ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で、4名でお食事に行こうと思ってます。 井土ヶ谷、南太田、蒔田付近で、自分でたこ焼きを焼けるお店を探してます。 何処かありませんか?

よぴあき

質問

夜ご飯で、4名でお食事に行こうと思ってます。
井土ヶ谷、南太田、蒔田付近で、自分でたこ焼きを焼けるお店を探してます。

何処かありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よぴあきちゃん、たこ焼きしたくなったぺこなー!
みんなでジュージュー焼き焼きするぺこ!

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : じんや[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14053090/dtlphotolst/

こちらなんていかがですか?自分でたこ焼き楽しいですよね(^ω^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

お好み焼ポン吉 本店 (ポンキチ) - 日ノ出町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14011073/

関内駅から徒歩8分、日ノ出町駅から徒歩5分のこちらは自分でたこ焼き作れるみたいなのでよかったら!みんなでタコパ楽しそう(^-^)

お店をチェックする

よぴあき

よぴあき

30代

ありがとうございます。

みんなでたこ焼きパーティしてみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line