ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺駅近で一人でランチできるところを教えてください。予算は~1500円でお願いします。

taichi

質問

高円寺駅近で一人でランチできるところを教えてください。予算は~1500円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taichiちゃん、一人でリッチなランチぺこな!
おいちーの食べて午後もがんばるぺこ♫

ちゃむ

ちゃむ

20代

キッチン南海 高円寺店 (キッチンナンカイ) - 高円寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13043823/

高円寺駅から356メートルの場所にあります♡
昔ながらの定食屋さんで、
ほっこりするお味です。
フライやカレーなどメニューも多く、リーズナブルで、1人で入りやすいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(ランチ) : バーン・イサーン 高円寺店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13051629/dtlmenu/?menu_type=4

タイ料理がリーズナブルにいただけるこちらはいかがでしょうか?ビーフンや、カレーなどワンコインからのランチメニューが豊富に揃ってます!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

天すけ (てんすけ) - 高円寺/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13010553/

揚げたてサクサクの天婦羅はいかがでしょ?^_^
人気店で開店前から並ぶようなので、早めの来店をオススメします^_^

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ニュー高円寺インディア (New Kouenji India) - 高円寺/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13056191/

カレーランチとかどうでしょ?
おいしいナンと食べられるインドカレーがリーズナブルでおすすめですよー!
予算内でいけるのでよかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

すてーき亭 高円寺店 (ステーキテイ) - 高円寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011728/

がっつりステーキやハンバーグランチなんていかがですか?1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

富士川食堂 (フジカワショクドウ) - 高円寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011741/

ここは1人でも入りやすいと思います!値段はリーズナブルですが、味は家庭の味を楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

うー

うー

20代

既に出てますが、富士川食堂はオススメです٩( 'ω' )و

店主のおっちゃんとおばちゃん夫婦が良い感じです。笑

お味噌汁をテーブルに置く時はちょっと雑で、こぼれる時がありますが、なんかそれも許せちゃう店です。笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line