ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いわゆる焼肉屋ではなく、肉をつまみながら飲めるお店!都内でいいとこあれば教えて下さい。あんまり高くないとこがいいな。

マジガル

質問

いわゆる焼肉屋ではなく、肉をつまみながら飲めるお店!都内でいいとこあれば教えて下さい。あんまり高くないとこがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お、大人ぺこな!

まさとも

まさとも

30代

男の焼焼 (おとこのやきやき) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022023/
ホルモン、焼肉、海鮮、何でも焼いて食べられるオススメのお店です(^ ^)!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

やまや - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016641/
こちらはどうでしょ?
お酒が豊富なお店です😄豚ロースステーキや牛ランプステーキなどがメニューにあるのでこれをつまみながらチマチマ飲むのもまた乙かと✨

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://www.shibuyayokocho.com/

肉横丁!肉料理いっぱいですよ!
ちょっとラフすぎますかね( ゚д゚)?笑

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

炉窯ステーキ煉瓦 (レンガ) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168095/

黒毛和牛のイチボを炉窯で💕💕

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

キャロット - 西荻窪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001119/
杉並区にあるこちらのお店はいかがでしょう?
千円台で美味しいものがたくさん食べられますよ。

お店をチェックする

マジガル

マジガル

20代

おお、初めて見るお店ばかりだ!みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line