ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ先ですが、29日に4人で夜お食事に行く事にしました。 井土ヶ谷、南太田で、安くて飲めるお店がいいなーっと思ってます。 何処かありませんか?? 予算は1人2000円くらいがいいなーっと。

よぴあき

質問

まだ先ですが、29日に4人で夜お食事に行く事にしました。
井土ヶ谷、南太田で、安くて飲めるお店がいいなーっと思ってます。
何処かありませんか??
予算は1人2000円くらいがいいなーっと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しい予算で飲みに行きたいぺこなー!
リーズナブルに楽しむぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

宴家 メニュー:コース・食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b724100/menu7/

お好み焼き屋さんでワイワイするのはいかがでしょうか?鉄板焼きコースが4〜5人用で8000円からありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

やきとり工房 南太田店 - 南太田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14050316/

焼鳥をつまみながらお酒はいかがでしょう?
リーズナブルに楽しめますのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

やじろべえ(上大岡・弘明寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gtkcwjet0000/

井土ヶ谷駅から徒歩2分の和食居酒屋です。お魚などの和食の居酒屋メニューが豊富で焼酎や地酒も揃ってますよ!ご検討ください(^-^)

お店をチェックする

よぴあき

よぴあき

30代

鉄板焼きいいっすねー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line