ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの店さがしてます。 小倉駅周辺で、ほどほどにお洒落で味もコスパ高いところおしえてください!

けん

質問

ディナーの店さがしてます。
小倉駅周辺で、ほどほどにお洒落で味もコスパ高いところおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーを楽しめる、おしゃれな雰囲気のお店を探しているぺこなー。
おいちーディナーで恋人を喜ばせたいぺこよなー♫
おいちーディナーが食べられるオススメのお店みんなに教えてもらうぺこー!

けん

けん

20代

コストパフォーマンスが良いところ

SHO

SHO

30代

トラットリア アンド カフェ パッソ (Trarttoria and Caffe Passo 【旧店名:Cafe and Bar Passo】) - 小倉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40021206/?lid=header_restaurant_detail_table

イタリアンはいかがでしょう?本格的なアジがリーズナブルに食べられて満足度が高いと思います。店内も明るくお洒落な雰囲気なので良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

りり

りり

30代

リバーサイドキッチン・アルカ (【旧店名】ティオペペ) - 平和通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40003070/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店で、コスパよくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

今昔亭 - 平和通/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001158/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもコスパよく、美味しいお料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

けん

けん

20代

みなさんありがとうございます^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line