ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の女の子が福島駅へ仕事に行くそうで、オススメの居酒屋教えてください! 福島ならではのものが食べられるお店だと嬉しいです^_^ またお昼様に、地元の人が行く様な定食屋もご存知でしたらお願いします!!(*゚▽゚*)

てつろー

質問

友達の女の子が福島駅へ仕事に行くそうで、オススメの居酒屋教えてください!
福島ならではのものが食べられるお店だと嬉しいです^_^

またお昼様に、地元の人が行く様な定食屋もご存知でしたらお願いします!!(*゚▽゚*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べるぺこな!
居酒屋行けば好きなものちょっとずつ頼んで分け合えてお得ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごんざ - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27011108/

骨ごとまぐろ中落ち、活はも、うにイクラ、金目鯛やのどぐろ、など新鮮魚が楽しめるぺこよー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

食彩 ひとくち(福島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bys7g2pr0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?福島の魚介とお料理、そして地酒がいただける居酒屋さんです。雰囲気のいいお店ですよ。楽しんでくださいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

満腹 - 福島/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7013110/

福島に来たらココ!とタクシーの運転手さんに教わったお店です。ここの円盤餃子が人気なのですが1個単位でも頼めるようです。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line