ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅、栄、金山付近(これ以外でも付近なら可)で、男女30人以上でパーティを企画中です。 会費 4000円程度、飲み放題、貸切でいいお店はないでしょうか? 盛り上がれは、そのまま二次会など引き続き開催出来ればなおいいです。 よろしくお願いします。

しん

質問

30代男性

名古屋駅、栄、金山付近(これ以外でも付近なら可)で、男女30人以上でパーティを企画中です。
会費 4000円程度、飲み放題、貸切でいいお店はないでしょうか?

盛り上がれは、そのまま二次会など引き続き開催出来ればなおいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお店を貸切ってディナーぺこなー!!
しんちゃん達だけのお店で夜ごはんを楽しめるなんてとっても贅沢な夜ぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金山居酒屋 あんごさく(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145007/

貸し切りは45名様くらいまで対応可能ぺこよー!
伊勢志摩から直送の海鮮が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

BAR MEXIGAN 名駅笹島店(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001171469/

20人〜貸切が出来るようです。予算内のコースもあるので良かったら一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

Meat Winery ドンキホーテ栄店 (ミートワイナリー) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054841/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でパーティーいかがでしょうか〜?お洒落な席がたくさんある肉バルでワイワイ飲めますよ♪貸切もできるので良かったら^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line