ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉料理が美味しいお店を探してます。 落ち着いたお洒落な感じが良いです! 名古屋じゃなくても名古屋周辺なら大丈夫です! 教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

てつ

質問

20代男性

肉料理が美味しいお店を探してます。
落ち着いたお洒落な感じが良いです!
名古屋じゃなくても名古屋周辺なら大丈夫です!
教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で夜ご飯を食べるぺこな!
オシャレなお店を知っていると色々なシーンで使えて便利ぺこよな!
みんなの知っているオシャレなお店、色々教えてほちーぺこ!!

ゆいP

ゆいP

30代

バルデヴァン (BISTROT nouveau BARDEVIN) (中村区/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6102/100001218564/

こちらのビストロフレンチはいかがですか?お肉料理とワインが美味しくゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

和牛焼肉じろうや 介 wagyu&sake 名古屋駅前本店 - 名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056573/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?ちょっとお値段は高めですが、落ち着いた雰囲気で美味しい神戸牛が食べられますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line