ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で2人 ゆっくり出来て雰囲気の良いお店教えてー

まあ

質問

品川で2人
ゆっくり出来て雰囲気の良いお店教えてー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩御飯を食べれば、恋人との距離がもっと近づくはずぺこ!
心理学的には、同じものを食べたほうがより距離が縮まると言われているぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚魯魚魯 品川インターシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027694/

品川でオススメしたいのはココペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川のオススメはココペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

まあ

まあ

30代

明日空いてそうなところが良いのー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/
→このお店も新鮮なお魚とおいちー日本酒が楽しめるお店ぺこ! 
日替わりの一本魚は、塩焼き・煮付けなど、 好きな食べ方が選べるんぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
かなり、人数を収容出来ますので、ゆっくりできるかなと思います^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

T.G.I. FRIDAYS 品川店 (ティージーアイ フライデーズ) - 品川/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005523/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
照明が落とされているので雰囲気良いです
テーブル席がゆっくりできる店です(^o^)

お店をチェックする

まあ

まあ

30代

ありがとうー😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line