ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で美味しいドリアが食べれる店を探しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

ひのき

質問

渋谷周辺で美味しいドリアが食べれる店を探しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツおいちードリア食べるぺこ!
火傷しないようにフーフーするぺこよ!

みずき

みずき

20代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/

ここなんてとうですか?
色んなドリアが楽しめますよ(*´罒`*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

渋谷駅より徒歩8分の、こちら。牡蠣、鎌倉野菜の美味しい料理をいただけるお店です。牡蠣お好きでしたら牡蠣のドリアいかがでしょうか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ケニヤン - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001780/

ドリアがリーズナブルにいただけるこちらはいかがでしょう??
まったりできるお店ですよ。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

九重

九重

30代

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。夜のみの営業ですが、500円でミートドリアが楽しめますよ!その他もリーズナブルに楽しめます♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

スパチー - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151903/

こちらはスパチーとモアイドリアがランチのメインです。
熱々をフーフーしながら食べられますよ!
ちなみにスパチーはスパゲッティの上にチーズを乗せてオーブン焼きしたメニュー。
こちらも熱々です(*^^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

カレードリア、ニューヨークチーズドリアなどあります(^ω^)チーズがとろーりしたドリアって本当に美味しいですよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line