ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶの美味しい店を教えてください。しゃぶしゃぶ温野菜やMKなどのチェーン店以外でお願いします。

ゆうき

質問

しゃぶしゃぶの美味しい店を教えてください。しゃぶしゃぶ温野菜やMKなどのチェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達としゃぶしゃぶぺこなー!
お肉の脂が落ちてヘルシーぺこよな!

mihoso*

mihoso*

30代

もだん家 - 賑橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004761/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?落ち着く店内で個室もあり、ゆったり美味しいしゃぶしゃぶが味わえますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

露菴 長崎店(ろあん) - 大波止(しゃぶしゃぶ)
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000271/

ここはおいちーしゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめちゃうぺこよー♡
とろ玉すきタレがおいちーお肉によく合うぺこー♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

萬亭・鉄板焼・すきやき・しゃぶしゃぶ(長崎市/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000649489/

こちらの和食屋さんはいかがですか?しゃぶしゃぶのお肉は柔らかくて脂がのっていておいしいですよ。

お店をチェックする

ありさ

ありさ

20代

浜口のしゃぶしゃぶひらのは高いですがおすすめです💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line