ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で、飲み放題のお店を探しています。 予算は3000円です。4人で女子会です。 綺麗なお店を探しています。 よろしくお願いします。

きゅう

質問

赤坂見附で、飲み放題のお店を探しています。
予算は3000円です。4人で女子会です。
綺麗なお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

風柳赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169609/

ご予算3000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい赤坂見附のお店はココペコ。女子が喜ぶような、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

地酒と地鶏個室居酒屋鳥吉赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/

赤坂見附の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

いろどりや 赤坂見附店
03-6230-3952
東京都港区赤坂3-9-5 マーブル赤坂 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126731/
金曜と祝前日以外だと2980円の飲み放題付きコースがありますよ。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

全席完全個室のビストロはいかがですか。飲み放題が付いてご予算以内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

原価BAR 赤坂見附(赤坂/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaw1501/

飲み放題付きのコースが2200円からあるこちらのお店なんていかがでしょうか?コスパよく食べ飲めるお店でおすすめです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

京料理×個室居酒屋 ことぶき屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m5y1sk590000/

全席扉付きの完全個室ですので周りを気にせずにゆっくり食事できますよ。飲み放題付きもリーズナブルにいただけますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

イタリアン酒場 163 (イタリアンサカバイチロクサン) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13161552/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line