ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から出張で大阪にきたのですが、阿波座駅あたりから行けて、女性1人でもはいれるお店を探しています🍴是非教えて下さい!お酒も飲めると嬉しいです!

ちぃ

質問

東京から出張で大阪にきたのですが、阿波座駅あたりから行けて、女性1人でもはいれるお店を探しています🍴是非教えて下さい!お酒も飲めると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒に合ういい感じのお店、あるぺこかなー
素敵な夜ご飯のお店、教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんとお酒 花鳥風月庵 - 阿波座/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27091132/

名店で修業後さらに和食の技術も磨いた店主がつくおうどんがおいちそーぺこーーー!!!
お腹いっぱいになれるぺこー!

お店をチェックする

海

30代

バスケット (Basket) - 阿波座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27006436/?svd=20170803&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

イタリアンのおいしいダイニングバーはいかがですか。
ワインやカクテルもありますよ。カウンター席がありますのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

バルビダ 阿波座店 - 阿波座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27073238/?svd=20170803&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

駅から1分のおしゃれな雰囲気のバルはいかがですか。女性お1人でも入りやすいですよ。カウンター席もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

cocoo cafe (コクウカフェ) - 本町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27031667/?svd=20170803&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらのカフェはいかがですか。夜の9時までですがお時間がよかったらどうぞ。
カフェメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line